BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ やっちまったーっ

_________________________________________________________________________
今朝、職場にて飲み物をいれようと冷蔵庫を開けると、冷蔵庫の中はギッシッギッシ!
事務所の1Fにある冷蔵庫は50cm×50cmのコンパクトタイプ
夏場は皆が各々冷たい飲み物で仕事中に喉を潤おす為、絶えずギッシッギッシッなのだが
冬場にはホット派が多いのでそんな事がないはずだが・・・・
よくよく覗いてみると小さな製氷室の下に霜がギッシリ
一番上段のスペースの半分を占領してる



今朝はチョット余裕があったのでハサミの尖った部分でガツガツと霜をとっていった
おおーっ楽しくなるほどとれる

調子にのって更にガツガツと霜たいじっす

ところがあと少しで全部取りきれるってところまで来た時
冷蔵庫の中から「ぶしゅーっ!」って音が

遣っちまいましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
冷却用のガスが漏れてる

あーぁっ!どうやら冷却用のガスパイプに鋏で穴を明けてしまった
月初めからついてないなぁ~っ
来週買いに行くかナ・・・・自腹でっ(T△T) 

慣れない事はやるもんじゃないナ、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-02-02 00:08 | 以前のお仕事