BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 疲れた!

_________________________________________________________________________
昨晩の騒ぎで寝不足(ーー;)
しかし本日は月末なので超忙しいのだっ

そんな時にかぎってゴタゴタする・・・・内部でC= (-。- ) フゥッ
この怒りを書き込みたいが眠いので後日ネ、笑っ!

そう言えばmoreをもっと活用しなさいっ!ってアドバイス頂いた
オイラの場合人に見せると言うより記録なのだが、楽しく読んでる・・・なんて言われてから貰ったアドバイスでは無視できないネ(*^m^*)
来月からそうしますネ!

それと子供達からは勝手に写真載せるなぁ~って怒られた
って読んでるのか?お前ら
このブログはR30指定じゃ、笑っ
俺の日記本にお前らの目隠し写真が載ってたら意味ないだろーっ、なので却下!
まぁサイズは小さめにしといたるっ( ̄(エ) ̄)
でないとお前らのアンナ事コンナ事ママちゃんにバラすぞっ凸(ーー;)

ってこんな時間だぁ~っ今日こそ早く寝るゾッ!おやすみ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-31 22:46 | 以前のお仕事