BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ またかなぁ~っ?

_________________________________________________________________________
今さっき、子供達が帰ってきたが
「外は雪って言うか?みぞれみたいだよーっ!」だとっ(ーー;)
夜中に積もらない事を願っちゃうネ!

オイラは事務所でヌクヌクだからイイけど
外を回ってる部下達は大変だし、危ないしネ

それにしても今日は忙しかったなぁ
月末が近づいてくると忙しさが倍増する我が事務所
本日、社内メールでいつもなら今月末に行われる人事異動が先延ばしになるとの連絡がきた
このメールを見て「ホッ!」とする者もあれば「ガクッ!」っとがっかりしてる者と様々であろう
毎日部下が日報を書いてくるのだが
一番オイラのいる事務所で勤務期間が長いK君は、最近口癖のように「次は自分が異動ですネ!」と言ってたので
「K君また暫らくはご一緒させてくださいナ!」とコメントをしておいてあげた(*^m^*) ムフッ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-28 23:08 | 以前のお仕事