BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 新年会

_________________________________________________________________________
本日はバイク仲間の新年会である
向かうは新宿なり
7時の約束なのだが仕事が終わったのが6時15分!
ヤバいローカルサイドの我が職場からだとギリである(-_-;)
タイミングよく電車に飛び乗れた、ホッ!

無事到着~っ
本日のメンバーは
オイラ!
鬼速っのマサト!
まるで裏世界の売人風(笑tetsu兄っ!
復活谷君!
砂かけ屋yamaP!
アンタのバイクは焼酎で走るんじゃないの?の969どん!
以上、わけが分からないメンバー

既にマサト、谷、969の三人は暖機済みなり( ̄▽ ̄;)
マサトなんて4時に「仕事おわったーっ!」なんてメールよこしやがった
バイクもそうだが仕事にもプレッシャーかけてきやがる、笑っ!
f0127408_002334.jpg
待ち合わせ場所のベタすぎるアルタ前に着くと
yamaP・・・・・・ここまで書いて酔って寝てしまったらしい(笑っ)
がいてくれた、早々に暖機済みの三人も合流
testu兄を待つ間に店を探す
ヤッパ新宿なり、金曜夜の7時なんて何処もいっぱいっす
とりあえずスキー仲間のタエちゃんにhelpコールする
(この時オイラは川口の夜の帝王がこの場所に潜んでいたのを気づかなかった、汗っ)
さすが持つべきものは友達です、サクッと手配してもらえました、ホッ!

店に向かう途中でtetsu兄さん登場
なんて新宿が似合う人なんだろう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
着いたのは「しゃ菜り」和風創作料理店
入口で出迎えてくれたタエちゃん、感謝です・・・・と思ったら挨拶してサッサといなくなっちまった
そりゃそうだよなぁ~っ、こんな親父ばかりの集団じゃーねーっ
f0127408_002382.jpg
そしてめでたく飲み会開始
暖機済みの三人に追いつこうといきなりトップギアの面々、笑っ
バイク、仕事、家族、似合わないアウトドア話で盛り上がる
途中であいかわらずマニアックな969どんが取り出したバイク雑誌で知ってる方の愛機発見なり
f0127408_002343.jpg

おおっ敵機ハヤプサなり
何故か今回は偶然にも全員カワサキ海苔
4人12Rで2人ZZR1400・・・・・・そこに新たなカワサキ海苔登場
ZZR1200海苔のウメちゃん川口の夜の帝王乱入っす、笑っ
f0127408_002374.jpg
残念ながらお仕事ついでなので唐揚げ一口でご帰還してしまいましたが
また次回是非ご一緒しましょう、バイクも酒も・・・・○△○も~っ♪
残念ながら一瞬すぎて画像に残せなかった、悲っ
って言ってもマサトから赤外線送信してもらったハズの画像も何処かに消えてしまったし
酔ってるせいで携帯画像はブレブレもいいところだねっ、笑っ
とりあえず「アッ」と言う間の2時間1ラウンド目終了(人によっては2ラウンドかぁ?)にて場所替えっす
ところがさすが新宿眠らない街っす、何処も満員御礼( ̄、 ̄)チェッ
何箇所か電話したがダメっす
f0127408_002338.jpgココで毎日夜の街を偵察飛行してる969どんが皆を先導
懐かしの「し○ん△ん横丁」じゃなく「おもいで横丁」へ
なんとなく酔ったのか店が傾いてないかぁ~っ?って思ったら
酔ってるせいでなく本当に床が傾いてる、笑っ
まぁ排水はイイでしようが( ̄(エ) ̄)ゞ
飲むのも飽きてきたのか、そろそろ食べ!に入っていく面々
チャンポン、焼きそばなどなどたいらげる
そして新宿は眠らない街だが、ロマンスカーで帰る人もいるわけで、笑っ
残念ながらそろそろお開きっす
f0127408_002344.jpgまた来月新年会どころか忘年会やろう!なんてお馬鹿な面々
終電に乗り遅れないように帰路につきます
がっ、若干一名は新宿の路地裏に「ラーメン道」を極めに消えて行ったデス
サァ、今年も色々面白そうだっ!
意外な人のキャンプ参加表明、岡山ツー、ラーメンツー、未体験某レストラン探索、マサト氏宅ご訪問etc楽しみ一杯!
おまいらオジサンをワクワクさせてくれてアリガトウなぁ~っ(^.^/)))~~~bye!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-26 00:00 | バイク