BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 老犬

_________________________________________________________________________
f0127408_2225560.jpg

我が家の老犬ジャック君
14才を越えたが人間だと70才を越えてるんだよねっ
かなり老化現象が進んできた!
目は以前から白内障だったが、ワン子は鼻や耳がイイので気にならないハズだったが
最近老化で鼻も耳もイマイチなジャック
アウトドアによく行くので「待て!」と「来い!」はバッチリとしこんであったのだが
最近危ないので「待て!」と言ってもドンドン行ってしまう
そうっ、聞こえてないのでした( ̄(エ) ̄)ゞ
ごはんを食べながらでも転んでしまうジャック、汗っ!!
f0127408_2225511.jpg
今日気がついた・・・・しっぽの骨がが折れてた、大汗っ!!
いったいいつ折れたのサ?
大晦日にお風呂に入れた時は気がつかなかったなぁ
先週の入浴でも・・・・・
ジャック頑張れ!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-21 22:02 | ワン子