BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★24・CTU機密解除記録-拒否権

_________________________________________________________________________
f0127408_23574959.jpg
最近、通勤時間が短くなったせいか読書タイムがメチャ減った(笑)
キャンプも観光キャンプなのでノンビリと読書なんてしてないしネ
とりあえず以前BOOK・OFFで買いだめしといた中からサクッと読めそうなのを読み始めた
「24・CTU機密解除記録-拒否権」
以前読んだ「ヘルゲート作戦」と同様に「24」のファーストシーズン以前のCTUが舞台
例のごとくジャックの長い1日が小説の中でもリアルタイムで進行する
あいかわらずのイケイケモードで日陰部署に左遷させられちゃったりしても事件にどんどん巻き込まれるジャックだが今回はテロの実態がなかなか見えてこないっす
1つ1つの事件が組み合わさって核心に迫っていくパターンがいつもとチョイ違うかなぁ?

それにしてもジャックを演じてるキーファー・サザーランドって飲酒運転で逮捕されちゃって実刑判決くらってるんでしょ?
私生活でもジャックそのものじゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-18 23:57 | 読書