BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 初雪

_________________________________________________________________________
f0127408_22185637.jpg
朝起きて窓を開けたら薄っすらと雪が積もってた「初雪」降ったんだネッ!
台所に下りていったら(・・;)
またやられた~っ
チキショーまだいやがったかぁチュー公!凸(▼▼メ オラオラ
敵もなかなかしつこいですなぁ
被害にあったパン君はワン子達のお腹におさまりました(^_^;)

午後から半休をとり通院であります
チョイ予約時間には早いので一旦自宅に戻りました
f0127408_22185628.jpg
自宅ではカミさんと婆ちゃんが何やら大片付け中!
一昨年93歳で亡くなったオイラの婆ちゃん(子供達から見たら曾祖母なので大きい婆ちゃんて呼んでた)の服やら着物やらを片付けてる、凄い量の洋服や着物の数(((^_^;)
こんなにあったの?中には袖を通してない着物まで・・・もったいないなぁ、ずーっと仕舞いっぱなしだったのでシミとかが出てしまってるし~っ
どんどん捨てる
ついでに空になったタンスもポイする
こんな時に捨てとかないと全然片付かない我が家
我が家の家族って捨てるのが下手で何でもとっておく
なので部屋がいくつあっても足りなくなる(--;)
カミさんはサッサと捨てたいが嫁の立場なので捨てられず(笑)
まぁ世代的に婆ちゃん達って捨てられない人が多いよねっ!
世代交代するまで我が家のゴチャゴチャは解消ならずですなぁ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-17 22:18