BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ノラリーマン・大根畑片付け

_________________________________________________________________________
本日はノラリーマンデーです
昨年収穫が終わった大根畑のマルチ(ほらっ畑に敷いてある薄いビニール)をはがして、次に植えるジャガイモの為に畑を耕します
耕すのはトラクターだし、マルチも殆どはがしておいたので楽な作業・・・・のつもりがっ

畑には抜き残しの大根がズラーリ(ーー;)
話しが違うじゃん「もう何本も残ってないよっ!」って先週BOSSが言ってじゃん
自分で確認しなかったバツだなっ(T△T)

先に他の場所にある畑を耕してもらい、オイラはセッセと大根を抜く
ドンドン抜く
ドンドン、ドンドン抜く
(_ _,)/~~  コウサン、腕がプルプルです

とりあえず軽の1BOXに積込み各所に配る

またまた畑に戻り
ドンドン抜く
握力がなくなってきた、汗っ!
腰も痛くなってきた、大汗っ!

とりあえず昼食にて休憩~~~旦o(^-^@)どーも

そして午後もひたすら大根を抜き続ける
やっと抜き終わった!\(*^▽^*)/

他の畑を耕していた他のスタッフがトラックで来たので皆で積込む
セッセと積込む・・・・・2t車の荷台が大根で埋まった( ̄O ̄;)

さすがに降ろす体力は残ってないので他のスタッフに任せ、オイラはトラクターの運転です
こりゃ~楽チン♪
と思ったらトラクターはオープンカー!ただ座ってるだけって寒っ!!
夕方になったら超寒い!

さすがに疲れたです、腕なんかパンパンです
字を書くとグニャグニャの字になっちゃいます

疲れたから寝るデス(_ _).。o○ ネムッ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-15 22:15 | 以前のお仕事