BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★お付き合い

_________________________________________________________________________
終業間際に先輩から電話が入る
だいたいストレス溜まると「ヒサユキ飲みに行こう!」なんて誘って来る先輩Yチャン
最近電話がなかったから、そろそろかなぁ~っ?って思ってた、笑っ
f0127408_23274060.jpg
この先輩は気をつかわなくイイから楽です
もう20年以上前からの付き合いだし

なっなんとオイラより先にカミさんの裸を見てる男凸(ーー;)

とは言っても子供用のプールなのだがっ、笑っ
そう偶然にも昔先輩の家とカミさんの実家はお隣どうし
なんと幼馴染って言うわけサッ
だからカミさんに「Yチャンに捕まった!」ってメールすると
「ハイッハイッ!」と簡単にOKメールが帰って来る
今日は仕事が緊張感有り有りの仕事で疲れたし、チョイ体調不良なので
「早く帰って来~い」(▼▼メ メールの方が助かったのだがっ、汗っ

でもまぁ、Yちゃんは自分でガンガン飲んで、バクバク食べて、眠くなったから帰る
こんな単純なパターンの先輩なので
別にオイラが飲まなかろうが、食べなかろうが最初から気にしないので別にイイのだが、大笑っ
もちろん先輩だし偉くなったYちゃんのオゴリだしねっ

二件目に連れてかれたスナック、まるでオイラの学生時代にあったスナックのようだった
ママさんも・・・・( ・_・)_θ☆( >_<)
でもおかげさんでオイラもけっこう発散できたよっ
Yちゃん次はネーチャン系に連れてってヨ!昔ずいぶん送らされたんだからさぁ]`∀´)Ψヶヶヶ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-10 23:27 | 以前のお仕事