BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 捕獲っ!

_________________________________________________________________________
うみゅーっサスガ子年だわいっ!
昨年から続いてるネズミ捕獲作戦
親父のトラバサミ作戦は全然ダメ、いい加減に他の罠に変えろよ~っ!と言うが
元ハンターの妙なプライドがジャマするのか?なかなか作戦変更に同意しない
カミさんも20年もコノ親父と付き合ってるから扱いはバツチリ
「ねぇお父さんソノ罠の他にネズミに食べさせて殺す薬があるんでしょ!ソレも一緒に試してみたら~っ」と説得する
オイラの言う事なんか絶対にきかないくせにカミさんだと
「それもそうだなぁ~っ」と素直にきく親父、笑っ!
結局、食べさせて殺す薬と粘着シートタイプのネズミ捕りを買ってきて仕掛ける

昨晩カミさんが階段を駆け上がりゼエゼエしながら
「ネズミが捕れたよーっ!」とオイラに報告
急いで見に行くと粘着シートに貼りついてるネズミ君Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

ココで問題発生っす
いったいこのネズミどうするの?
このままゴミ箱ってのもナブリ殺しのようだし
昔、カゴのタイプのネズミ捕り器の時はそのまま池にドボンだった記憶が・・・
苦しまない様に殺してあげなよっ!と死刑執行を押し付けあう家族

とりあえず見えてると情がうつるからビニール袋に入れてみる
こんな時はいつも「男なんだからぁ~っ」って必ずオイラだよっ
まったく女って都合がイイ生き物だよなっ、ウシッ( ̄、 ̄)

たしかに早くトドメをさしてやらんとカワイソウだなっ
ううぅっっ・・・

するとお婆ちゃん登場!
置いてある文字どおり「袋のネズミ」を

踏み潰した~っ!

一同「ぎょえっーっ!」ヽ(・_・;)ノ

こうして問題解決となったのでした・・・・・がっ
今朝、台所に入ると「ゴソッゴソッ!」と音が
フッと見るとまたまたネズミゲットです、汗っ!

目を合わせず台所を立ち去り仕事に向かうオイラ、笑っ!

「婆ちゃん後は任せた!」(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-08 21:51