BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 走り初め!

_________________________________________________________________________
本日はオイッオイッ本当に一月かいっ?てぐらい暖かい天気
こんな日にバイク乗っとかないとバッテリーもヤバイよねっ(^~^;)ゞ
子供に手がかからないバイク仲間は・・・・tetsu兄かぁ
とりあえず電話してみる
どこぞでラーメンしてから西川口のクマパパ宅に行くらしい
それじゃオイラもラーメンだけ付き合うよーっ!と池袋に12時半待ち合わせ決定
他にも暇なヤツがいるかも?とバイク仲間数人にメールしておく

ヤッパいました、笑っ
12Rのマサキ君、しかも一人で保土ヶ谷PAにいるらしい(≧∇≦)オィオィ
今年の走り初めですなぁ、ZZR1400君をガレージから引っ張り出したら埃だらけ、汗っ
いくらなんでもコリャ酷いと軽く拭き拭きして出発
f0127408_17281841.jpg
調布ICから中央道へ、先日池袋線が初台あたりに繋がったらしいので楽しみだっ
おぉっありました~っ
道も空いてるし時間もチョイ早いしとバイクを停めパチリッ!
分岐するとスグにトンネル突入
アッと言う間に西池袋に着いた・・・がっ、オイラ東京在住とは言えローカルサイド人
ココは何処っ?状態、笑っ
f0127408_1728182.jpg
なんとなく走ってたら一応池袋駅に着きました、C= (-。- ) ほっ
本当はサンシャインあたりに行きたかったがヘタに動くと迷子になりそう、笑っ
池袋駅西口にいますとtetsu兄とマサキにメールしジッと待つ
暫らくするとマサキのバイク音
来た~・・・・と思ったら気づかず通り過ぎていった・・・・悲っ
あわてて携帯に電話したが気づかず・・・・超悲っ
すると他の路地から戻って来たヨ、ホッ
今度こそっ!と叫ぶ呼ぶ手を振る、笑っ・・・・・気づいてくれた( ̄(エ) ̄)ゞ

今度はtetsu兄から電話が入る
オイラは全然分からんから西口に来てチョッ!とお願いした
暫らくしてtetsu兄登場\(*^▽^*)/~~
ありゃアナタもですかぁ?・・・・・・通り過ぎて行った~っ、超々悲っ!
しかも今度は戻ってきませーん、大汗っ
携帯に電話すると一方通行の為戻れないとの事
スグ近くにいるのに会えない!都内ってコワッ

どうにか合流できたのでイザッ、ラーメン屋へ!
今度はtetsu兄が先導してくれるので安心です、逸れたらヤバいのでガッチリとついて行きます、笑っ
暫らくして着いたラーメン屋さん西新井「椿」・・・・・超混んでます(*_*;;
f0127408_17281877.jpg
f0127408_17281890.jpg
暫し天を仰ぐtetsu兄さんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
他に行っても混んでるかもしれず、日曜なので休みかもしれず・・・
時間も時間なので近所のラーメン屋に入る事に
コチラはサクッと入れて貸切状態・・・・・・それなりの味でした┐('~`;)┌
味噌ラーメンなのに具が殆ど入ってなかったと呟くtetsu兄
まぁ次回のお楽しみっチュー事で、笑っ

西新井から西川口まではスグだから!とtetsu兄が言うので、クマパパ宅訪問に便乗させて頂く事に
以前「鬼うどんツーリング」でお世話になってるし、新年のご挨拶しとかんとネ!
サクッと着いたと思ったらゲゲゲッヽ(・_・;)ノ
謎の集団がっ道路占拠してる、笑っ
あんたっココはプチ保土ヶ谷ですか?
f0127408_17281832.jpg

カスタム車がズラーリ( ̄-  ̄ ) ンー
皆さんいったいいくらかかってるの?ってバイクばかり
埃だらけで来なくて良かったヨ、笑っ
皆さんに新年のご挨拶やら、はじめましてのご挨拶やらをさせて頂き
結局いつものバイク馬鹿話し、笑っ
一台一台アップでお見せしたいぐらい皆さんピカッピカッ
お初の人も多かったので少しひいて写真撮影
暖かくなったらツーリングご一緒させてくださいまし
それまでに少しは磨いておきますからぁ~っ(^~^;)ゞ
あっ、その前にうめちゃん「夜の・・・」宜しく~っ
f0127408_17281891.jpg
f0127408_17281814.jpg

本日の走行距離93km
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-06 17:28 | バイク