人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★記念写真( 祝・成人)

_________________________________________________________________________
★記念写真( 祝・成人)_f0127408_015527.jpg

来週めでたく成人式を迎える息子の記念写真を撮りましょう!と写真館に出かけた
家族写真をスタジオで撮るのは七五三以来
最初は緊張してた息子も、段々とリラックスしてきてイイ笑顔(*^^*)
家族全員の写真を撮る頃になると、逆に笑いを堪えるのが大変!
最後は写真館のオーナーが姉貴の友達だったので、子供達だけのショットまでサービスしてくれた
出来上がりが楽しみだねーっ!と帰りの車内では大盛り上がり(笑)
★記念写真( 祝・成人)_f0127408_0153611.jpg

夕方になり大国魂神社にカミさんと初詣
途中で買い物に出かけてた娘も加わり、人混みの参道を歩く(^o^;)
本日は競馬、競艇、初詣と府中は何処に行っても混んでるみたい(>.<)y-~
★記念写真( 祝・成人)_f0127408_0163970.jpg★記念写真( 祝・成人)_f0127408_0165514.jpg

参拝が終わると娘は「おみくじ」をひくが末吉(笑)
まぁ今年はマイペースでかぁ?娘よ
★記念写真( 祝・成人)_f0127408_2345435.jpg
参道に並ぶ出店で揚げ餅やらKEBAB?やらを買い頬張る親子(^q^)
こんなB級グルメが妙に美味いんだよネ!
参道でモグモグしてるとクローン病仲間の高野さんから明けオメメールが届く
何々温泉行こうって?笑っ






★記念写真( 祝・成人)_f0127408_2345431.jpg
善は急げ!
さっそく夜行っちゃいました、いつもの日帰り温泉「丘の湯」
ユックリノンビリとイイ気持ち・・・と思ったら
高野さんが「湯あたり」しちゃいました、汗っ
オイラは最初一人でサウナに入ってて、途中から高野さんと一緒に外の露天風呂にガッツリと浸かって出た
考えてみたらオイラの倍ぐらい湯船に浸かってたんでないの?
それじゃあ「湯あたり」しちゃいますナァ~ッ(^~^;)ゞ
高野さんゴメンよーっ!コレに懲りずにマタ裸のお付き合いお願いしますネッ
m(_ _;;m ペコリッ
by hisayuki320 | 2008-01-05 23:45 |