BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ モンスター

_________________________________________________________________________
久々の早起き
暫らくしてカミさんも起きたが「寝ててイイよっ!」と寝かしておいた
正月三が日はカミさんは戦闘モード全開だったしネ

人気の少ない駅までの道が寂しい

仕事が始まると・・・ふぅっ、仕事初めは駅前店だけあって忙かったぜっ

でも意外と問題なく終了~っ!
そうっ普通でイイんだよ普通が、今年はコレでいきたいもんだっ

って言うのもさぁ、昨日ある大型スーパーでパートしてる妹がこんな話をしてた
オイラの住む市では、粗大ゴミはゴミの大きさ種類で回収料金が違い
捨てる粗大ゴミにあったステッカーを購入し、粗大ゴミにステッカーを貼り回収に来てもらう
妹のスーパーでもこのステッカーを販売してるのだが、ステッカーを購入に来る人が住所と氏名を教えてくれないとの事!
当然、ステッカーを購入しただけでは何処に回収に行っていいのか分からない
妹が「それでは何処に回収に伺えばいいか?回収業者の方が困りますヨ!」と言うと
「個人情報だから書けない!」
「ゴミの回収なんてク゜ルグル回ってるんだから分かるでしょ!」などなど言いたい放題らしい
┐('~`;)┌
しかも、こんな人が一人や二人でなくケッコウいるとの事!ゲッゲッゲッッヽ(・_・;)ノ
まさにモンスター!
怖い世の中になったもんだ
「個人情報保護法」っていったい・・・・

話を聞いてたら「おぉブルータスお前もかっ?」じゃなかった(^~^;)ゞ
「おぉ妹よお前もかぁ?」だなっ
おっおっ俺達、モンスターハンター?
[PR]
by hisayuki320 | 2008-01-04 21:42 |