人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 良いお年を~っ(^-^)v

_________________________________________________________________________
はぁ眠っ(--;)
昨晩は年賀状作成に悪戦苦闘ナリ
パソコンのプリンターが壊れた、汗っ
急遽、息子達のプリンターを拝借
それからインストールしたり大変(>.<)y-~
夜中に何やってるんだか俺っ
結局、出来上がりは今朝の4時(T_T)
★  良いお年を~っ(^-^)v_f0127408_1918513.jpg
それでも今日は早く起きて掃除したり洗車したり、ワン子の散歩したり(笑)

洗車なんて超久しぶり

娘もバイトから帰ってきたのでバイクの洗車
シートまで外しだす、汗っ!
青年会の準備から帰った息子も手伝ってくれたので意外と早く終わった
★  良いお年を~っ(^-^)v_f0127408_1918531.jpg
あとは蕎麦食べてK1でも見るかなっ?

今年は体調も良く
バイク、キャンプと楽しめたし、色々な方とも出会えたし
まさに復活の年だったかな?
来年は更なる完全復活といきたいものですナ!

皆こんな親父と遊んでくれてありがとうナ、感謝してるよっ!!
あと残り数時間、皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。
by hisayuki320 | 2007-12-31 19:18 |