BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 年賀状作成

_________________________________________________________________________

昼間はセッセと掃除するカミさんとバアちゃんとは対照的に
全然ヤル気のない父、娘、笑っ

息子はやっとテストも終わり、娘と入れ替わりでバイトへ

ヤル気のない2人にバアちゃんから指令が下る
「台所にあるテレビが壊れたので新しいテレビを買ってきなさい!」と

ダラダラと大型家電店に向かう二人
途中でバイクのパーツショップが目に付く・・・・・いきなり寄り道、笑っ

ウロウロと物色
娘のメットを探すがイイのがみつからず
目の毒なのでホドホドで当初の目的地に移動・・・・するつもりが
バイク仲間でもあり、甥っ子でもあるヒロシと偶然会いマタマタ立ち話し、笑っ

今度こそっ大型家電店へ
久々に覗いたテレビコーナーは殆んど、いゃっ全部液晶テレビ
台所用だから小さくて安いのでイイのだが、汗っ
とりあえず一応国産で小さいサイズを選び帰宅し、セッセと設置するともう夕方っす、笑っ

夕食も済み風呂に入りノンビリしてたら思い出したヨ「年賀状」
いつもは面倒くさっ!なんて言いながらも年賀状作成が楽しみでもあったが
今年は何故か全然書く気がしない(´・●・`,,)

年賀ハガキはとっくに買ってあるし、プリンターのインクも買ってある
なのに何故だかなぁ~っ

カミさんが寝る頃になって作成開始
テレビを見ながらダラダラ作成、裏面印刷してたら日付が変わってるじゃん
とりあえず宛名書きは明日かなぁ~っ

でも明日は「餅つき」だった

おいっおいっ返し年賀状になっちまうナ!頑張ろうっと
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-30 00:58