BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ ヘタこいたーっ!

_________________________________________________________________________

今朝起きていつものようにトイレ・・・????
フラー ~~~(((m-_-)m  ∥EXIT∥何か腹が痛くねーっ?

当然トイレの滞在時間長し
刻々と時間は過ぎていく~っ、汗っ!

こんな日にかぎって朝一番でお客様と約束あり
間に合わねーっ!
部下に電話する・・・・トイレでっ∥EXIT∥(-_-)D シモシモ?
「ゴメーン!トイレから出れねーっ!!悪いけど朝一番で○○さんの所へ行ってチョッ」
とりあえずこれで慌てなくてOKっす

なんか通りが悪い感じ・・・
アッ( ̄□ ̄;)、アレかぁ~っ

昨晩の食卓には「モツ煮込み」
一口食べたら軟らかくて美味い・・・・・けっこう食べちゃった、笑っ

そうっモツって消化悪いんだよねーっ
今年も残りわずかなのに調子にのってました、反省~っ!
とりあえずBOSSに具合が悪いので午前中の半休をお願いし様子を見ましたが
昼になっても何だかスッキリしないので再度「ヤッパリダメっす!すみませーん!!」とBOSSに謝りの電話
そうっ、こんな日にかぎって夜も仕事があったんだよなぁ~っ、大反省っす

午後になり出る物が出てしまえば「スッキリ、サッパリ」(*´ー`) フッ
軽く部屋を片付けてたらメールが?
バイク仲間のマサト氏だぁ
「仕事で京王線某駅にいますが、仕事早く終わってしかもその後暇って事ありますか?」
なんてお誘いメール
マサト氏は神奈川県人なので普段なかなか会えないので、こんなチャンスはめったにないのに~っ!残念っす!!
「実は・・・・・」なんて残念メールしとく

今年は大風邪もひかず、持病のクローンも上手くコントロールでき、殆ど病欠しなかったのに最後の最後で「ヘタこいたーっ!!」でしたネ
明日は仕事納め頑張りまーす
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-27 23:54 | クローン病な日々