BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 疲れた

_________________________________________________________________________

結局、昨晩は娘を待ってたら寝てた(笑)
終電で帰ってきた娘は京王線の調布駅で乗り換えるのを忘れ、府中方面ではなく多摩センター方面へ~っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
京王線利用者の方は少なからず経験有りと思うが、笑っ

オイラに電話すると怒られるとカミさんに電話してきたらしい
カミさんはセッセと娘を拾いに行きましたとさっ( ̄(エ) ̄)ゞ

おかげでチョイ寝不足~っ
しかし仕事は超ハード!
接客してる女子達が膀胱炎にでもならんか心配しちゃうヨ、笑っ

昼は久々に親友シゲルちゃんの店に顔を出したが、コチラも大忙しでニギッニギッしてた、笑っ

リーマンのオイラとは対照的な自営業の彼、朝から夜遅くまで店をきりもりしてるのを見るとコチラまで「頑張らんと!」と思うし、今の事務所に来てから彼の笑顔と一言に何度も助けられた
彼が忙しかったりで、職場がスグ目の前のわりにはなかなか昔のように飲む事も出来ないが
お互いに「同じ釜の飯を食った仲」みたいな関係であり、実は彼も大事なお客さんであったりするわけだが気をつかわず話せる相手である

お互い年末の忙しさに押され気味、チラッと情報交換をして職場に戻りマタマタ午後の戦闘開始

程よい緊張感で仕事が流れていき無事終了!
シャッターを下ろし思わず事務所のスタッフ一人一人に「お疲れ~っ」と声をかけながら席に戻った
オイラがこの事務所に来て約半年だがスタッフは確実にスキルアップしてる
ありがたいやねっ!

家に帰ると娘がディズニーランドのお土産を持ってきながら謝ってきた
まぁクリスマスだからなぁ~っ( ̄、 ̄)

娘がくれたビックサンダーマウンテンの画像
彼女はどんなヤツとどんな気持ちで月を見ていたんだろう?

巣立ちの時は確実に近づいているんだなっ

f0127408_2329215.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-26 23:29 | 以前のお仕事