人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ Winter Vista Illumination

_________________________________________________________________________

本日は晴れ~っ
★ Winter Vista Illumination_f0127408_23563571.jpg
今日も昨日同様息子と一緒です、珍しいっす(^_^)
息子の成人式のスーツが出来上がったので「吉田スーツ」に受け取りに行きました、一応カミさんも連れて(笑)
ココは開店時間に合わせて行きましたが既に二人先客あり(^_^;)
まぁ受け取りだけですから合間を見て軽く試着し終了でしたが、やっぱりオーダーメイドはいいなぁ~っ
まぁ若くて身体のラインがスッキリしてるから余計イイのでしょうがねっ!
おっさん体形はそれなりでしょうネ、汗っ

さてっ、スーツとくればシャツでしょうとなりますが、その前に腹が減りました
とりあえず地元に戻ります
★ Winter Vista Illumination_f0127408_063255.jpg
息子の希望でJR府中本町駅そばのラーメン屋「いづみ屋」へ
オイラとカミさんは初めての店でしたが、1時過ぎてたのに並んでました
地元にもこんなラーメン屋があったんですネ
並んで待ってるとにぼし系の匂いがしてきました、美味そうっす
息子のオススメ「つけざる」600円也を頂きました
たしかに美味いっす、わりといつもスープは残すカミさんもスープを全部飲んでたしネ!
次は煮卵ラーメンを食べてみたいっす

お腹も一杯になり府中の街中をウロウロしながら久々のショッピング
クリスマスの買い物客と競馬場の客でケッコウ混んでましたが
息子のシャツも決まり、最後は一人で古本屋で本の買いだめしてきました

夜になり天気もよかったので、カミさんと立川にある昭和記念公園に出かけました
★ Winter Vista Illumination_f0127408_0155150.jpg
★ Winter Vista Illumination_f0127408_0161387.jpg
Winter Vista Illuminationなんてイベントやってたんですネ!

職場のBOSSが先週行ってきて

「良かったから絶対行ってきなヨ!」って言ってたから気になってました
昨晩は雨だったしネ!

いやーっ、さすがお国がやってるIllumination金かけてますなぁ~っ
とにかく規模が凄いっす
★ Winter Vista Illumination_f0127408_0232239.jpg

ゲートの手前は無料ゾーンなのですがココだけだってスゴッ!
ヽ(・_・;)ノ

大人一人400円を払ってゲートの中に進めばマタマタ凄いっす

熱気球なんかも飛ぶらしい(コレは抽選予約らしい)

オイラが独身だったらモチロン彼女連れて行きますナ、笑っ

今回はモチロン昔、昔の彼女・・・・カミさんとも言うが、笑っ!とですが
★ Winter Vista Illumination_f0127408_0294469.jpg


モチロン人の数も凄いのですが会場が広いのでそんなに気になりません
カップルばかりではなく、家族連れ、ペット連れの人が多いのが都内のIlluminationと違う所かなっ?

明日はクリスマス・イブかぁ~っ
別に予定が無いのが寂しいなぁ( ̄、 ̄)
by hisayuki320 | 2007-12-23 23:39 |