BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★忘年会ファイナル?

_________________________________________________________________________

本日も忘年会
実は事務所のあるエリアの合同忘年会だったのだが
先に以前の事務所関係の忘年会が入ってたのでソチラへ
親切なお客様が宴会場を提供してくださり、オイラの送別会をやってあげなかった!とワザワザ声をかけてくださった事もありで、ヤッパリそちら優先です
手土産に駅前で今川焼を買い懐かしい通勤コースを急ぐ
先に会は始まっていたが
懐かしい面々
お互いの近況報告やら何やらで忘年会も盛り上がって行く(^3^)/
考えてみれば来月は人事異動の月!
又この中の誰かと一緒に仕事するかもなぁ(笑)
団塊の世代の先輩達もゴッソリといなくなってしまうし、かなり大々的な異動になるだろうネ
ナッなんですと!(((・・;)
なんてならん事を祈るだけっす
f0127408_23235949.jpg

帰りがけに戴いちゃった!
このお宅で栽培してる「シクラメン」
家族の愛情をイッパイ受け、見事でしょ~っ!
でもコレを維持するのが素人には難しいんだよねーっアハッ(^_^;)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-20 23:23 | 以前のお仕事