BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 休 日

_________________________________________________________________________
気づいてみたら振り替え休暇とかの消化で有給休暇がメチャ残りだ
半分も使ってないじゃん

って訳で休みです今日は
予定別に無し
昼まで布団にくるまりゴソゴソと起き出す

カミさんは婆ちゃんと一緒に買い物に出かけた
こんな日は玄関には鍵を、電話には出ない
そう仕事に行ってれば元々そうだし・・・
ワン子達過ごす休日の午後
風呂を沸かしユッタリと浸かる

ラジオからは職場と同じFMyokohama
久々にユックリと読書

夕方になり出かける支度
今日は冷え込みが厳しいので出かけたくもないのだが
目医者の予約を入れてしまってた
カミさんが買ってきてくれたフリースのハイネックシャツを早速おろし着込む
たまにはこんな日もイイだろう
目医者の診断結果も「緑内障予備軍」との事
まぁ老化現象かぁ笑っ
一年に一度でいいから一応検査に来なさいとの事

検査で目がチカチカする
ボヤケル目にはコートの襟を立てて寒そうに身を丸めるサラリーマン達
「背筋伸ばしてシャキっといこうぜっ!」と呟く
自分自身になっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-19 23:11