BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★呆年会

_________________________________________________________________________
f0127408_043830.jpg
本日はズーッと以前の部下Kと忘年会
実はK、今月いっぱいで退社してしまうので送別会かぁ?
呆年会の方が合ってるっぽいが(笑)

仕事が大変だけど楽しかった時代の部下であり妹分
当時は皆でワイワイと仕事してた気がする
皆でスキーや温泉に行ったりしたよねーっ!
あの頃は仕事も助け合ってたよねっ
なんて昔を懐かしみながら酒がすすむ

暫らくしてKの彼氏チャンポン登場
この彼氏も偶然知り合いである
ああでもない、こうでもない、なんて話で盛り上がる
一応仕事仲間の飲み会だが今晩は楽しい!

一時はガキのようなくだらない遊びにハマッてたようだが、こうして幸せそうに落ち着いてくれて安心した

別に寿退社と言う訳ではなかったようだが
このタイミングでイイ方向に話が進んでいくのかなぁ?

いずれにせよウチのある部門ではスペシャリストの一人であったKが抜けてしまうのは痛い
今では仕込んだオイラが足元にも及ばないし、笑っ
何て考えてるのは蚊帳の外の面々であり
現在の部門の上司達はタイムリミットが近づいているのに何も引き継ぎしてないらしいのでビックリ!
まぁKよぉ~っ、お前は自分の幸せだけ考えてろやぁ
最後のチャンスかもしれないしナ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-19 00:04 |