BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★マーチングバンド全国大会

_________________________________________________________________________
朝からスゲーッいい天気!
今日は、バイク仲間のお泊まり忘年会が伊豆で、キャントレ屋さん主催のクリスマスキャンプが平塚で、なんてのがあったのだが向かった先は「さいたま」(笑)
先月、無事地区大会を勝ち抜いた兄貴の愛娘ナッチャンが「さいたまスーパーアリーナ」でマーチングバンドの全国大会っす
高校生最後の大会、是非とも勝ってもらいたいもんです、キッパリ(*^^*)
ナッチャンの出番は夕方6時近くになるらしいが昼飯は外でしようと昼前からカミさん、娘を伴い出発!
f0127408_13395445.jpg
途中で大学帰りの息子と合流、大宮駅で食事andプリクラタイム(^o^)/
最近のプリクラって凄いなぁ
子供達の操作に目が点(・・;)
最後に画像を携帯に送ってくれるんヨッ、ビックリ!
いい記念になったヨ
娘に何でもブログに載せるなっ!って怒られたから子供達はカット、笑っ
f0127408_13401741.jpg


さてとお腹イッパイになったところで息子と別れ「さいたまスーパーアリーナ」へ
兄貴達と会いとりあえずお茶し、さぁ決戦の場へ
f0127408_13423453.jpg
さすがに全国大会、凄いの一言
チョイミスが命取り
いよいよナッチャンの学校の番
コッチまでドキドキ

スタートが近づく

思わず叫んでた「なつき~っ!」
そりゃそうでしょナッチャンが赤ちゃんの頃から知ってるんだし(笑)
演奏中は思わず両手を握って身を乗り出してた
ふと隣を見れば娘も同じだし
ドキドキの時間はアッと言う間に過ぎた
f0127408_13425799.jpg
そして超ドキドキの結果発表~っ!
金賞~っ\(^o^)/祝っ!
でもねっ、ナッチャンの目指すところはグランプリ
又々ドキドキタイム
結果・・・うみゅ~っ残念(--;)

ヤッパリ全国大会って凄い
演技力というより音の出し方、技術力での差かな?
でも金賞だけでも凄いよなぁ、全国なんだからさぁ
打ち込めるものがあるってヤッパイイよねっ
皆んな輝いてたし

帰り道、途中から観戦に合流したスキー仲間、飲み仲間のタエちゃんと
自分達の高校時代は何だったんだろうネ!と回想モード、笑っ
まぁやりたい事をやらせてもらえるヤツは一握りのお坊ちゃん、お嬢ちゃんの時代だったしナ
出来ない時にはやりたい
やれる時にはやらない・・・・そんなもんだねっ
f0127408_13432948.jpg
せっかくタエちゃんとも会えたので新宿で食事
タエちゃんの職場のソバの美味しいイタメシ屋へ
さすがタエちゃんの行き着けの店、満席だったが何とか席に着け
美味しい料理に生ビール

そして娘から・・・・・「彼氏出来た・・・・」のオマケ着きヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

って言うか今までいなかった方が心配でもあったし、笑っ

今日はナッチャンと娘、二人の娘の思い出の日になる事だろう
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-15 23:59 |