BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 又々、忘年会C= (-。- ) フゥッ

_________________________________________________________________________
朝のうち雨が降ってたわりには、そんなに寒く感じない1日だった
身体が寒さに慣れてきたかな?

今晩も既に何度目かになる仕事絡みの忘年会

今日はお客様と一緒、しかも顏も知らない人達までいるし(--;)
面倒なんだよなぁ~っ、飲んでる時にウロウロして挨拶してお酌して
リーマン失格ですかぁ?
ですねっ(笑)

いつからだろう?こんな青臭い考えがマタ復活しちまったのは?
若い時に自分の心の中に封印したハズだったのに
どうもイマイチおかしい?
そぅ封印が剥がれた時はなんとなく分かってる
三年前、オペで休職した際に「復職はさせられない!」って人事から言われた時からだろう

20年以上頑張って働いてきたのに、当時のたった二人の人事担当者の判断で決められてしまう事実上の解雇通告
最終的には誤った解釈であったと復職はできたのだが、あの時沢山の仲間による働きかけがあっての事であり、もしオイラにそんな仲間がいない男だったら・・・・
そんなレベルの職場に以前のような意欲が湧かなくなってしまったようだ

別にスネてる訳ではないゾッ、モチロン仕事はちゃんとしてるしネ、笑っ

そんな訳でサッカーのクラブワールドカップ準決勝、レッズ VS ACミランは見れず
地元の駅に着いた時にカミさんからメールが届く
「ロスタイム中」(T△T) アウアウ~
家に着いたら当然の様に終わってた~っ
買うかなワンセグ携帯、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-13 22:38 | 以前のお仕事