BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 犬系忘年会

_________________________________________________________________________

今日はバイク仲間の忘年会!
仕事やら家庭やら、他の忘年会とカブッてるやらでなかなか集まれないメンバー逹
とりあえず調布にて集合

心配してた会場もURUの機転で難無く決定
とりあえずURU、長老、マサキ、ナガジーなんてメンバーでスタート
スタートは何故かバイク話ではなく、チャリ話ではじまる、笑っ

マニアックなチャリ話から当然の様にバイク話に
なんて頃になると黄色いペックが登場
バイク話がサーキット走行話に
引き込もうとするR1軍団
ほぼ洗脳されたURU
とりあえず長いものには巻かれろ!のマサキ
ローレライの引き寄せに必死で逆らう長老、笑っ
店も閉店が近づき西ヤン登場
ますますサーキット走行話がエスカレート、汗っ

そして二次会へ
サーキット話が続くと思いきや話は女へ、笑っ
スナック王ペックが浮気話で暴走しだす
キャバ大王マサキもテンション上がる
新婚西ヤンはノリについていけず
長老、飲み屋のねーちゃん卒業組みにて笑って聞くのみ
硬派なナガジーがペックと対決、皆からコイツはkikuちゃん派だなっの意見も、笑っ
URU既に撃沈してました

こうして日付変更線を越える頃に解散となりましたが
スナック王ペックとキャパ大王マサキがその後どうなったかは途中下車した長老には不明であります、敬礼(^~^;)ゞ

f0127408_231139.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-08 23:11 | バイク