BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ さてさてっ

_________________________________________________________________________
仕事も最近落ち着いてきた
このままの状態でいって欲しいものだが・・・・
f0127408_22162776.jpg
うみゅ~っ、お腹にポツンと化膿した部分が(ーー;)
普通の人なら気にならないだろうが
オイラはクローン人、笑っ

場所がお腹だと瘻孔なのかも?
まぁ薬にも限界があるだろうしネッ
知らず知らずのウチに疲れが溜まってしまったのかなぁ~っ?
まぁお腹の具合は悪くないしタダのオデキかもしれないしねっ

最近チョイト寝不足気味ではあったかなぁ~っ?
いゃっそれ以上にストレス溜まり気味だったナ

まぁ気をつけましょうネ
とは言っても明日は職場の忘年会
明後日はバイク仲間の忘年会(≧∇≦)うはっ!!

とりあえずストレス発散しまくり、休みに寝溜めでもしましょうかぁ~っ
いゃっアレもしたいし、コレもしたいし・・・・また寝不足になりそう(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-06 22:17 | クローン病な日々