人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

_________________________________________________________________________

今日は「ボッ、ボッ、ぼくらは少年探偵団・・・♪」って古過ぎ(≧∇≦)
じゃなくて~っ

「ボーォヤァ~っ良い子だ寝んねしなっ♪」(°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・

(^~^;)ゞ

待ちに待った「ボーナス!」
リーマン唯一の楽しみ~っ^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;祝っ

とは言っても全て子供達の授業料に消えていってしまうのだが・・・悲っ

あと四年はジッと我慢の子でいなくちゃ

いゃっ明日LOTOが当たるハズだから・・・・・
駄目だったら年末ジャンボが・・・・・

なんて考えてるウチが幸せなんだよなぁ~っ

まぁ当たらなくても四年後には裏のガレージを改造して
バイク仲間のクラブハウスを作りましょう!

壁はペックあたりに
床はマサキとヒロシあたりに
ソファーとかはウルに調達させて
飲み物、食い物はBBに寄付してもらって

皆で酒でも飲みながら好きなバイクや車でもイジッてなぁ

それでもって工具類は
BOBUの親父さんが寄付してくれる事になってる

そうヤツの仕事道具

それまで俺も元気でいなくちゃなぁ~っ

モチロンお前もだよっ!
棺桶に入る時に「イイ人生だった~っ!」って言えるようにナ
マダマダいけるだろっ
胸張って行こうぜ

お前にも見えてきただろっ?見えなかったものが
1つ失ったら2つ手に入れろっ

今週末は飲むべっ!
その時は教えてなっ
お前が指をケガした時の話でもなぁ~っ
by hisayuki320 | 2007-12-05 21:37 |