BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ CDフォーラム

_________________________________________________________________________
午前中は大根の収穫
結構立派なのが出来ててヨカッタ(*^^*)
あまりにも忙しくて画像に残せず
昼に終わるハズが急遽飛び込みの仕事が入り延長( ̄、 ̄)チェッ
おかげで息子のスーツをつくりに行けなくなった

中途半端に仕事が終わり予定がくるったが
次の予定は夜から・・・・
とりあえず家に戻り・・・・・こたつで爆睡(_ _)zzzzZZZZZ

娘を目覚まし代わりにつかったのだが役にたたず
結局友人のメールに起こされ飛び起きるヽ(・_・;)ノ ドッヒャーッ時間じゃねーかぁ

サッサと車に飛び乗り待ち合わせ場所に急ぐ

今晩の予定はオイラが所属するクローン病の患者会「CDフォーラム」の役員会?
と言ってもかれこれ14、5年は経つが最近は殆ど活動らしい活動をしていない小さな会であり
今後の活動をどうしましょう?と話し合う事になった訳である

マズは川向こうの高野氏を待ち合わせ場所でピックアップし相模大野の集合場所を目指すが
予想通り道は混んでましたが無事現着
会長である齊藤女史も続いて現着し、あと一人を待つ間に食事andお互いの近況報告
楽しい時間と懐かしい会話が続く

以前はクローン病自体の情報がなく、今の様にネットなどあるわけが無く
薬や治療、食事、オペの情報は偶然知るクローン病に詳しいDrの講演会などでしか得られず
同じ病気の人に出会うのも皆無にちかく
患者や家族は手探り状態でコノ病気と闘う日々でした

そんな時に担当Drの力添えにより患者どうしが出会え
患者会が発足した訳でした・・・・・がっ

なにぶんにも患者自身が運営していく患者会
何かやりましょう!となっても、体調悪くていけませーん!なんてあたりまえであり
先書きしたようにネットの普及やらで段々と尻つぼみに(^~^;)ゞ

最近役員どうしでさえ会ってない状態であったのでお互いの意思確認をしましょう!
と・・・・・・

しばらくし最後の一人、中澤君が到着!
早速本題に入ったが
解散やら、どこぞと合併やら、モチロン存続やらの意見がでるが
発足当時からのメンバーが揃い
当時の事やらを思い出し、この会に対する思いも強い訳であり
結局、極端に言ってしまえば今日このメンバーだけでもイイので会として残そう!となり
もう一度会員の参加意思を確認し整理し、リセット状態で活動しよう!となった

気がつけば夜中の12時ちかく
又の再会を誓い解散となった
帰り際に会長の齊藤さんよりチョットフライング気味のサンタさん仕様のお土産まで頂き
家路についたのであった

帰り道フッと気づけば・・・・またココでも長老のオイラ
まだまだイケテル?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
f0127408_23195548.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-12-01 23:19 | クローン病な日々