BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ BOBU

_________________________________________________________________________
今日は月末、いよいよ12月かぁ~っ
昼間マタ雨が降る・・・・マタ・・・・
あれから4年かぁ?
あの時はもっとバシャバシャと降ってたなぁ、夜まで・・・・

自分の体調がアノ時すでに悪くて、知り合いの整体師に来てもらいマッサージを受けてた時携帯が鳴った

電話口の声は嗚咽する女性の声
その内容は「オイッオイッ、今日はエイプリールフールじゃないぞっ!」と言いたくなる内容だった
正に我が耳を疑う・・・・

前日の夜「俺に今年の忘年会の幹事をやらせて下さい!」と我が家を訪ねてきたアイツ

それが・・・

雨の東八道路は寒いや冷たいを越えた感覚をヤツに与えた
いゃヤツはそれすらも感じる間もなかったのかもしれない
そうであったと信じたい

久しぶり訪れた事故現場には沢山の花と缶ビールが備えてあった
小さな石仏や線香台まで
すげーなっBOBUよぉーっ

お前に会いに平塚から来てくれてるヤツもいるんだぜっ!
ビールだってお前が飲んでた発泡酒じゃないんだぞっ、笑っ
しかも今日はアサヒ、キリン、サントリー、サッポロと全種類揃い踏み
悪酔いするなよっ!

マサト、マサキ、BB、ヨッシー、ヒロシ、トバっち、ありがとうナ!

f0127408_23304364.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-30 23:30 | バイク