BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 懐疑心

_________________________________________________________________________
人を見たら泥棒と思え!なんて言われた事もあるが
それは他人の事で職場の同僚や身内にまで言ってたら・・・
寂し人間になっちゃうよなぁ~っ
疑わられた人が無実だったら・・・
何処にでも相手が傷つく事なんか気にならないのか?気づかずなのか?自分の思った事を言ったり、行動できる奴っているもんだ
そんな奴ってサァそんなに自分に自信があるのだろうか?
仕事柄、残念だがそんなタイプの奴が得するのは分かってるが・・・俺にはなれねーなっ!
まぁ友達だったら付き合わなければイイだけなのだがソンナヤツトハサイショカラツキアワナイナ(笑)でない場合は???
相手が男ならまだしも、女だからタチが悪い(-.-)ノ⌒-~
BOSSが帰りぎわ
「嫌な思いをさせて悪かったナ」の一言
いえっいえっそれが俺のポジションですからぁ~っ
上司に恵まれてるのが救いだなっ(-.-)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-27 21:47 | 以前のお仕事