BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 眼科検査

_________________________________________________________________________
うひゃーっ、さすがに昨日の疲れが出てるかなぁ?
と言うより寝不足だなっ(笑)
キャンプを何日か続けると、入手情報が乏しいので世間知らずに(>.<)y-~
お客様に「えーっ、知らないの?」なんて言われないように、キャンプから帰るとテレビのニュースやネット検索
帰宅が夜の11時過ぎてたから風呂に入ったりしてたら日付が変わってた(^o^;)
早く寝ればイイのだが・・・(笑)
こんな日にかぎってBOSSは1日いないし~っ
昼過ぎになると誰しも同じだろうが睡魔に襲われる(笑)
どうにか悪魔の誘惑を蹴散らし、本日のお仕事無事終了~っ!
なんとなく早く終われたので、そのまま眼科へ向かう
なかなかタイミングが合わず、先日の人間ドックで引っかかった眼底検査の乳頭陥凹の再検査へ
初めて行く眼科だったがメチャクチャ混んでる

何種類か検査してもらいドキドキの結果発表~っ!

「問題無いと思いますヨ!」と言ってもらえた、ホッ!(^_^)v

家に帰ると・・・コイツラも疲れたのかなぁ~っ?(笑)
f0127408_2395067.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-26 23:09 | ワン子