BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★しぼられた~っ(>.<)y-~

_________________________________________________________________________

ハァ~ッ、疲れた!
緊急で役席者が集められ活を入れられた(;´д`)
オイラは偉い訳ではないが、たまたま小さな事務所なのでついでの様に呼ばれた
そんなに大事な話しなら同じ役席のヤツは全員呼べよっ!と思う

それにしても俺を含めて頭のハゲた奴や白髪のオヤジばかり、まぁどこもそんなパターンだろうが・・・
もっと若手がいてもイイんじゃネーッって思ったりする(~_~;)

オイラなんかよりもっと能力もやる気もあるヤツは若手にだって沢山いる
ゴルフが上手くて、話しが上手くて、イエスしか言わない奴が偉くなれる時代は終わったハズだ
又、やる気がなく自分の義務も果たさず権利ばかり主張する若手も要らんナ(-.-)ノ⌒-~
会議の最後に「自分の職責が守れない人は自分から出来ないと言ってくれ!」と議長が言っていた
「ハーイッ」なんて奴はモチロンいなかったが・・・
釣りバカの浜ちゃんじゃないけど、出世より趣味が大事!なオイラは「ハーイッ!」しなくちゃいけなかったかなぁ(((^_^;)
f0127408_23474672.jpg
それにしても疲れた~っ
何人かは飲みに行ったようだがオイラは駅までの道を急ぐ
なるべく人との間を空けながら
こんな時は人と話したくない

そんな日もあるんだよ俺だって(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-20 23:47 | 以前のお仕事