BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ ちょいツーリング

_________________________________________________________________________

天気良し!
こんな日に家にいるんじゃもったいないネッ

昼になりカミさんが一段落ついたところで
「紅葉でも見に行くかぁ?」となる
バタバタと着込み準備OK!
昨晩に引き続きZZR1400の出番っす
カミさんには娘の装備を・・・(笑)

さてっとりあえず中央道を下っていきます
時間が時間なので空いてて気持ちイイ
昇仙峡か富士か奥多摩か?悩む
八王子料金所を過ぎるとマッ赤なフェラーリーが追い越し車線をスルスルと迫ってくる
とりあえずタンデムなので道を譲り後ろにつく

気持ちイイスピードで先行するマッ赤なフェラーリー君
すると後ろにつかれるのが嫌らしく車線を登板車線にイッキに変更し加速していく
だから今日はタンデムなのっ!後ろには大事なカミさん乗せてるんだからぁ~っ
と思いつつも車間を十分空けてついていく

すると段々と、オイラとマッ赤なフェラーリー君の間に
スカイライン32GTRやら、プジョーやら、ベンツやらが何やらやる気になって入ってくる
( ̄-  ̄ ) ンーッ
こうなるとマッ赤なフェラーリー君もさすがに黙ってませんナ

イッキに加速しだした(笑)

オモシロそうなので最後尾から刺激しないようについて行きます(*^m^*) ムフッ

さすがマッ赤なフェラーリー君、本気で踏むとF1みたいな音っす
バイクみたいな加速じゃん
追跡軍団も加速しだす・・・・オモシロっ

すると早くもGTR君が遅れだす・・・・・・・あっアナタ解除してないのネッ!
それはマッ赤なフェラーリー君に失礼でしょーっ(^.^/)))~~~bye!!
おっととっカミさんを乗せてるの忘れてた
談合坂SAが近づく
残念だけどオイラも離脱っす

SAに着くとカミさんに「耳が痛い~っ、トバしすぎっ!(ーー;)」と叱られる
アッそうかぁ、いつもはオイラのお古のメットなのだが
今日は娘のカッコ満点、中身0点の安メットでした、汗っ
「悪いっ、悪いっ!」と平謝りのオイラ
それではユックリと・・・となると時間が時間なので遠くは無理じゃーっ
しかたないので奥多摩にしときましょ!
でもそれじゃーっ戻るようなのねっ
大月ICで下りてチョイと戻って一山越えて奥多摩って手もあるが、時間が時間なのでイッキに戻って圏央道で、あきるのICへ・・・・ユックリと向かう(^~^;)ゞ

五日市駅前を通り都民の森に向けて走る
段々と寒くなってくるが昨晩の極寒から比べればネーッ
山の斜面が日陰になってしまっていて紅葉がイマイチ、ドンドン奥に進むと紅葉が終わってるし~っ
f0127408_17263798.jpg

都民の森Pに着くとすっかり紅葉終了モード
残念だがこればかりはしょうがないっす
この時期にバイクに乗るのは初めてのカミさんは寒くてブルブル
売店の中でストーブにあたり休憩
奥多摩湖の方に行けば綺麗な紅葉ポイントが見つかるかもしれないが
カミさんが風邪でもひいたら大変なので
サクッと下りる事にしました

紅葉が無いので干し柿でも記念に・・・パチッ
f0127408_17263713.jpg


たまにはアナタも撮ったらとカミさんが写してくれたが
みごとな逆光ですなっ( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_17263763.jpg

とりあえず来た道を戻ります
カミさんも峠道に慣れてきたみたいで
コーナーも曲がりやすくなってきた
下りなのでオーバースピードにならない様に注意しながら下る

せっかくココまで来たのだから・・と、紅葉の撮影ポイントを探しながら下るが
まぁココならイイかなぁ?なんて場所はバイク停めてたら追突されそうな場所ばかり
結局、五日市まで下りてきてしまった
ここまでくると随分暖かく感じる、ホッ!
f0127408_17263788.jpg
カミさんと遅い昼飯andティータイム
後は高速でバビューいやっ今日はユックリ帰るだけなので
ノンビリと食事とお茶をする

春になったらカミさんの専用メットでも買ってやるかなぁ?
ロングも行きたいし・・・・ヤツに会いにナ!

本日の走行距離、余分に走ったので225キロ也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-18 17:26 | バイク