BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ミーティング

_________________________________________________________________________
夜は夜とてバイク仲間のミーティング
いつもボランティア活動やら、子供のクラブのお手伝いやらで忙しく
なかなか出席できない隼乗りのタケちゃんがメールで「久々に出席できます!」と言って来た
しかしその後には「すいませーん!行けません!」なんてメールも何人からか届く
寒くなったし、こりゃ~っ二人だけかぁ?なんて思いながらミーティング会場に!

駐車場に停まってるバイクは隼が一台のみ
嫌な予感程当たるものである

久々に会ったタケちゃん
少し心配してた事があったのだが元気そうで良かった
f0127408_23442821.jpg


バイクの事はモチロン、仕事の話、家族の話で盛り上がっていると又々携帯メールが届く
追加の欠席メールかなっ?とメールを開くと

Kikuちゃんからだった
「今日はミーティングやってますかぁ?」なんて嬉しいメール

それじゃーっ!と、首都高の代々木PAにて待ち合わせ
R20を上り高井戸ICから高速へ
久々のタケちゃんとのランデブー
久々の夜走りのせいかタケちゃんの走りがぎこちない
彼のブレーキランプが緊張感を伝えて来る

「夜の首都高は危険がイッパイ!大事な家族が待ってるんだからそれくらい慎重でイイんだよっタケちゃん」なんて彼の背中に語りかける

料金所を過ぎるとスグにKikuちゃんとの待ち合わせ場所の代々木PA着
既にKikuちゃんは着いていた・・・・・・おNEWのイタ車と共に(*^m^*)

斬新なデザインのスクーター!
早そう!都内の道ならオモシロいわっアレなら~っ
夜中だと言うのにイイ歳したオジサン達が寒い中
バイクだぁ、血液型だぁ、女だぁ、ホモだぁなんて話で盛り上がる、笑っ
f0127408_23442884.jpg


結局1時頃までバカっ話をして解散!
Kikuちゃんのスクーターを先頭に久々の首都高内回り
身体が冷え過ぎてガチガチっす
バイクがうまく曲がらないっす(・_・;)
それを察してかユックリと走ってくれるKikuちゃん

???ありゃ?
何台か後ろをついて来ていたハズのタケちゃんが来ない?
Kikuちゃんとの分かれ道まで来たが追いついてこない???
とりあえずKikuちゃんは右へ、オイラは左へ~っ
ペースをさらに落として走行するが隼の影が見えない??
とうとう高井戸出口に~っ
とりあえず高速を下り路肩にて待つ・・・・が来ない
事故?まさか~っ
羽田との分岐では確認できていた・・・・もしかして・・・・・次の分岐でぇ~っ
さすがに寒さに勝てず、とりあえず家路に

家に着きガレージを開けたとたんに鳴る携帯のメール着信音!
タケちゃんからだった
「無事帰宅しました!途中の工事中の分岐で一路上野へ・・・・」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりーっ!
タケちゃん、Kikuちゃん又今度なっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-17 23:44 | バイク