BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ またかよーっ!

_________________________________________________________________________

どうにか復活!
職場に着きオープン準備をしていると、BOSSや部下達が出勤してくる
「昨日はどうもっ!」なんて挨拶するとBOSSが
「昨日は大変だつたよーっ!」 
「イベント最中にお客さんが救急車で運ばれて・・・・」(*_*;;ええっーっ

またかよーっ!
最近のパターン、オイラとBOSSどちらかが欠けてると起きる事件[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日は二人揃ってるから何も無いなっ!なんてヤヤ本気モードで冗談を交わすオイラとBOSS

そして終業時間が近づき何気なく呟くオイラ
「最近、仕事が終わりに近づくとホッとするんですよーっ!」
するとBOSSが
「そうなんだよなぁ~っ、何もなくて良かったってなぁ~っ」
おおっBOSSもでありましたかぁ~っ
長年この仕事をしてきたがこんなの初めてだぁ~っ、と頷く二人(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

とりあえず昨日の今日なのでサッサと帰宅したっ

すると台所でなにやら親父殿がゴソッゴソッ
一生懸命ネズミ捕りをしかけてる・・・・・・昨晩も捕れなかったのねっ(・_・;)
ちゃんとしたカゴのタイプのネズミ捕りを買ってきた方がイイんじゃない?と思うが
元ハンターの血が騒ぐのか?家族の手前、退くに退けないって感じなのか?笑っ

どうでもイイけど早く捕獲してくださーい
昨晩はカミさんが1つ握っておいたラップに包んであったオニギリが被害に~っ!
・・・・・でもこんなんだったら食い物をちゃんと片付けて寝た方がイイんじゃない?ってカミさんに言う勇気はありませーん( ・_・)_θ☆( >_<)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-15 22:09 | 以前のお仕事