BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 休んじゃった(≧∇≦)

_________________________________________________________________________
朝目覚ましが鳴る
いつもより1時間早く鳴り出す
今日はイベントがあるので早起き・・・・・のハズでしたが
身体はダルいし、昨晩○痢しゃうし、熱っぽい
カミさんが横から「起きないの?」と聞いてくる
「休むワッ!」あっけなく決めた

そうっ、起きて動き出せばなんとかなってしまうのかもしれない
でも止めた!
ここのところ数日風邪気味なのは分かってたし、疲れも溜まってたし
仕事は一段落ついたし、今日のイベントはオイラが居なくても問題ないしネ!

そうっ三年前のオペ入院した時に頑張り過ぎない事に決めた
別に今は頑張り過ぎるほど頑張ってる訳ではないが
何だか精神的にも疲れたしネ

暫らくスタッフが出勤してくる時間まで待ち、電話を事務所に入れ休む事を伝え再び眠りについた
明るい日差しに起こされると、窓の外はイイ天気!
バイクで紅葉でも見に行きたくなっちまう
パジャマのままで過ごす一日、久々に暖かい日である

一日ユックリと眠ってました(_ _).。o○ ネムネム

夜になりダイブ楽になったので、親父に頼まれた年賀状をパソコンで印刷してあげる
自分のまではさすがに作る気になれず( ̄、 ̄)
すると親父が物置から何やら持ち出してきた

???????ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
アンタそこまでするのっ?




f0127408_22262290.jpg


出てきたのは「虎バサミ」って言うんだっけ?アレよっアレッ
よくこんなの持ってたねーっ親父さん
さすが元ハンター( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン

それにしても相手はネズミ君、大袈裟じゃねーっ(笑っ)
しかも獲れたら獲れたで気持ち悪い気が・・・・・
さてっさてっ本当に獲る事できるんだか?
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-14 22:29 | クローン病な日々