BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 通勤快速?

_________________________________________________________________________
朝起きたら何だか身体がダルイ
風邪ひいたみたい(´ヘ`;)ハァ
ダラダラと仕度してたら電車に乗り遅れちゃった、汗っ
カミさんに車で送ってもらう、ほんの15分程の移動時間だがウチら夫婦はケッコウこの時間が好きである
家族の事やら、仕事の事をユックリと二人だけで話せる時間
えーっ、一緒に住んでるんでしょ?って言われそうだが、家族の多い我が家はカミさんのやる事が一杯
やっと一息ついてる時はノンビリさせたいしネ!
仕事の事なんかは家族に聞かれては困るし・・・えっ、寝る時にすればって?
ははははっ、カミさんは秒殺で寝てしまいますからぁo_ _)ノ彡☆バンバン
f0127408_2212858.jpg
そんな事してたら事務所が近づいてきた・・・・?????
おぉーっ!歩道橋が破壊されてる!Σ( ̄口 ̄;;

信号機が潰れて、歩道橋の床下面が剥がれまくってる
剥がれた部材は道路に垂れ下がり車道のど真ん中に~っ

どんな車が激突したんだろっ?
相当高い荷物を積んでいたトラックか?ユニックでも出しっぱなしで走ってたんかい?

当然、朝から渋滞になっちまいました
でも歩道橋で良かったよねっ!数m先は鉄道の高架が・・・汗っ!

朝からボーッとしてるのはオイラだけでは無かったのネププッ ( ̄m ̄*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-12 22:10