人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 祝・復活

_________________________________________________________________________
★  祝・復活_f0127408_21552145.jpg
朝から寒いっ

昼前に待ちに待った奴が訪ねて来た!
キャンプ仲間のマサやん
長い入院生活になったネッ
お疲れ様!

君もオイラが酔うとよく言う「オマケの人生」になってしまったネッ
お互い楽しく、大切に生きていこうや(-.-)y-~
奥さん孝行しなくちゃネッ

★  祝・復活_f0127408_21552242.jpg
マサやんを見送った後、カミさんと二人だけの食事
親父達は屋久島旅行、息子は学校、娘は教習所
普通の家はこんな感じで二人で食事なんて普通なのかもねっ!
なんて二人で話す、笑っ
メニューは八丁味噌の味噌煮込みうどんっす、結構美味い!
身体も暖まりました

夕方になりストーブを物置から出したり
年賀状印刷用にプリンターのインクやワン子の餌を買いに行ったりして一日が終わっていきましたとさっ
by hisayuki320 | 2007-11-11 21:55 |