BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ボーン・アルティメイタム

_________________________________________________________________________
うは~っ、寝た~っ!
昨晩寝たのが12時、起きたのが夕方4時だった(^^ゞ
疲れがたまってたのネッ!
娘はオイラの30分後に起きてきたがっ(~_~;)
昨晩たてた予定は・・・(笑)
f0127408_0512352.jpg
気がついたらオイラ宛に何か届いてる?
???
鎌倉の兄貴からだった
開けて見ちゃう(・・ )?
中にはドレッシングやらジャムやらが入ってた
美味しそう!
奥様のメッセージ付きだった、先日のナッチャンのブラバン応援のお礼だって
何か申し訳ないっす
早速、兄貴に電話でお礼しといたです

夜になり活動が活発化する父娘!
食事と風呂が終わると・・・映画行く?なんて(笑)
f0127408_016142.jpg
観たい映画は「ボーン・アルティメイタム」に決定!
だってテレビで「ボーン・スプレマシー」観たばかりなんだもん、やっぱ観たくなるよねーっ!
慌てネットで予約して雨の中出かける父娘なのでした
(^~^;)ゞ

内容はマット・デイモン演じるジェイソン・ボーンが、組織の計画の全貌を暴き「失われた記憶」を取り戻すため、最後の戦いを開始する
部分的に前作のカットが使われてるから、できれば前作を観てからがオススメだよネ!
とにかく、このボーンシリーズってテンポが速い
ガシャガシャと先に進む感じ
オイラはこんなテンポも好きだが、絶対カミさんは嫌いって言うな、笑っ

映画も終わり、いつものモスバーガーで娘とお茶
いつもの様に映画の感想を語り合う
2人の意見が合って驚いたのは
「カメラマンがヘタなの?編集がヘタなの?」って事
様は画像がイマイチ粗い?汚い?
映画によってはワザとそんな風に撮影する映画もあるけど
この映画には意味ないと思うし・・・・
前作同様にボーンが各国を飛び回るのだが、その国の最初のシーンで景色が映るところなんて何年前の映画?って感じって事だった
まぁ、ボーンシリーズを今まで観てきた人は観たほうがイイよねっ!
アルティメイタム=最後通告だもんネ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-10 23:53 | 映画・DVD