BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 会いて~っ!

_________________________________________________________________________
それにしても忙しい日々だった
今日で一段落するかな?
なんて思ってたらスケジュール帳に書き込まれて行く「忘年会」の文字
来月の月中なんか二日置きに行われる忘年会
もうそんなシーズンなんだなぁ~っ

部屋のサイドボードの上にはカミさんが買ってきた「年賀はがき」が
今度の事務所の仲間の住所知らないんだっけ
今は個人情報保護法なんてのがあるから職員名簿が無い
これって「○×さん住所教えてヨ!」なんて事しないといけないのか?
でもサァ、ウチの子供と変わらないぐらいの歳である部下にこんな事聞いたら
一歩間違えたらコンプラ違反になるのでは?(ーー;)
面倒だから出すのやめるかなぁ?
なんて考えてたら逆にいつも出してる人達が思い浮かぶ
思い浮かんだら暫らく会ってない人が気になる
気になったら声が聞きたくなる
声が聞きたくなったら電話したくなる
電話したくなったので・・・・してみた

0864・・・って何か馴染みがない市外局番
寝ちゃったかな?
夜勤かな?
繋がった!
女性の声、名乗ってないのにいきなり「ヒサユキさん?」て言われてビックリ
オイラが子供大きくなった?って聞くと
「私が大きくなったヨ!」だって(≧∇≦)うははっはははっ
相変わらず明るい奥さん、名は体を表わすってかぁ
暫らくお互いの近況報告が続く

そのうちダンナと変わる
懐かしい声が疲れを癒してくれた
約束はどうやら来年に持ち越しになりそう
でも必ず約束は守るよ・・・・・サクッとなっ( ̄-  ̄ )
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-08 23:51