BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 久々、長老の憂鬱Ⅳ

_________________________________________________________________________
f0127408_2214141.jpg
今朝は仕事の関係で、いつもより一時間半も早く起きた
眠っ(-_-;)
久々に夜明けが見れる?と思ってたら曇り
ガクッ(_ _)
寂しくワン子に見送られ家を出た、1日が長そう、汗っ

今日は部下の一人が初めて旅行の添乗に出る
チョイと要領が悪い子なので心配(-_-;)
昨日も服装の事やら注意点を一通り教えた・・・がっ
(*_*)・・(;´д`)・・(T_T)

朝会ったら、お前は海外旅行に行くんかいっ?って量の荷物!
「お前えなぁ~っお年寄りが多いバス旅行なんだから、場合によってはお前が荷物を持ってあげたり、歩くのサポートしたりしなくちゃならんだろっ!お前が持ってもらうんかいっ」(゜o゜)\(-_-)
と怒りたいが、出かける前だから軽く注意C= (-。- ) フゥッ
まぁ女の子は男より荷物が多いのはしかたがないが・・・何泊するつもりヨ?

何気に先輩女子が「何入れて来たの?」って聞いてる
後輩「えーっ普通ですよぉ~、タオルとかぁ」
先輩「あんたタオルなんてホテルにあるでしょ~っ」
後輩「(((・・;)」
先輩「あんた、まさかパジャマとか?」
後輩「(((((((・・;)」
先輩「ドテカイ、ドライヤーとか?」
後輩「((((((((((((・・;)」
先輩「シャンプーとか」
後輩「えーっシャンプーは・・・」
先輩「持ってきてもイイけど旅行用の小さいヤツだろうネッ!」
後輩「(((((((((((((((((((((((・・;)」
先輩が振り向きオイラに「さすがにココまで教えてませんでした、すいません!」って・・・
笑うしかないオイラなのでした(~_~;)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-07 22:14 | 以前のお仕事