BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ アウトーッ!

_________________________________________________________________________
先日の人間ドックの結果が届いた
お手紙付きだった(>.<)y-~
f0127408_224128100.jpg

眼底検査で「右視神経乳頭陥凹」だと?
必ずしも病的で治療を要すると明言できるものでは有りません・・・とあるが、緑内障の疾患に繋がるらしいし眼科で検査しとくかなっ(-.-)
年だよなぁ~っ
あとは石持ってた(笑)
オイラは真珠男かぁ?
40半ばも過ぎればあちこち傷むはなぁ~
特にオイラはオマケの人生だしネ
まぁ無理せず楽しく生きていきましょう
f0127408_2241316.jpg
部下の一人が晩飯を何処かで食べて帰ると言うので、一人じゃーぁ寂しかろうとラーメンを付き合い帰ったら我が家は焼肉!
しかも頂き物だが高そうじゃん
いかんっオイラには目の毒っす
オイラの分はワン子達のお腹に納まったっす、最近ヨタヨタ気味のジャック爺さんが少しでも元気になってくれればねっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-06 22:41 |