BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 秩父鬼うどんツー

_________________________________________________________________________
朝方愛犬ジャックの「父ちゃん飯くれ~」の声に起こされた
目覚ましのセット時間より15分早い(-.-)
朝寝坊なオイラは何か15分損した感じ、笑っ

サッサとワン子達に餌をあげ自分の身支度
今日はバイク仲間のtetsu兄の誘いで、いゃっ無理やり参加させてもらったかもだが?笑っ
ZZR1400で秩父へうどんを食べに
天気予報は晴れだが目的地が秩父だから寒いかも?またまた衣装に悩む
最終的にはtetsu兄が「今回のメンバーは女性もいるし飛ばさないよっ!」って言ってたから
皮パンはやめGパンでお気軽仕様っす
f0127408_2035595.jpg
一緒に行く事となったマサキを近所のコンビニで待ちあわせ

天気は上々みたい、happy

関越道の所沢ICまで下道で走る

道は意外と空いてて一直線

ペースを上げたいが時間が早朝ではないからねーっ、朝から国庫金を納めたくないので流して走る

流しすぎてミスコース!(^~^;)ゞ マサキゴメン

おかげで三芳PAに9時の約束だったのにギリっす
関越に乗ったとたんカッ飛びました~っ笑っ

三芳PAでtetsu兄とそのお友達の方々と合流

皆さん優しそう、小心者のオイラはホッ!C= (-。- )

本日はオイラ
犬系のマサキ
tetsu兄
クマパパ
クマママ
ウメちゃん
アベさん
タダシさん
エンドウさん

間違いないか不安だがっ、汗っ!
間違ってたらtetsu兄に(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!なんてされちゃうかも?ゾクッ

とりあえず目的地は秩父の山の中にあるらしい
何とtetsu兄も場所も名前も知らんかった、笑っ
本日のナビはウメちゃん
とりあえず嵐山小川ICで下りて待機らしい
?tetsu兄今日はユックリメンバーって言ってたが??
よくあるパターンで皆でrunrun状態ツーでないの?
これだといつものパターンだが?

「それじゃあ嵐山小川でぇ」の声で走り出すメンバー
とりあえず初参加なのでtetsu兄の後ろを走ってればイイんでしょ?
???ねぇねぇtetsu兄ユックリって言ってたよねっ?
いきなり追い越し車線ですよココは!
エンドウさんとウメちゃんを追って走るtetsu兄

tetsu兄の感覚では新幹線はユックリだとメモしとかないとっ_¢(ーー;)

それにしても車多いなぁ
ガンガン行くエンドウさんとウメちゃん
tetsu兄オイラGパンで来ちゃったけど~っ!とメットの中で叫んでも聞こえないかぁ
f0127408_2035562.jpg

結局いつもと一緒でサクッと嵐山小川IC着

ここからは皆そろって走行っす

気持ちよく下道走行

確実に冬が近づいている景色を眺めながら走行

定峰峠を上ってくとあったーっ鬼うどん
f0127408_2035543.jpg

だいぶ遅い朝飯と言うか、だいぶ早い昼飯(*^m^*) うはっ
ココの親父さんのオススメは「きんぴらからみ鬼うどん・1000円也」
f0127408_2035519.jpg

待ってる間にコーヒーのサーピス!
f0127408_2035573.jpg
ついでに「鬼ステッカー」までもらったっす

大小有り、色もいろいろ
子供の様に選ぶメンバー、笑っ

そんな事してたら、うどんが運ばれてきた
大根の辛味ときんぴらについてる辛味がちょうどイイ感じ

うどんもモチモチで美味しいっす
うどんって、コシが超つよいのが好きな人とモチモチが好きな人に分かれるが
ココはモチモチ派です
f0127408_20356100.jpg

お腹もイッパイになりさてっさてっ帰りましょう
f0127408_2035650.jpg

峠フェチな方は何処にでもいるもんです、笑っ
二名程峠遊びに
他はとりあえずソフトクリームタイムしたりしながらの帰り道っす
f0127408_2035652.jpg

f0127408_2035646.jpg


楽しいメンバーで最高でした
次回は是非ロングでご一緒したいです
きっと犬系や神奈川組のメンバーも会いたがるでしょう、笑っ

こんな出会いを用意してくれたtetsu兄に感謝っす

本日の走行距離170Km也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-04 20:35 | バイク