人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ マーチングバンド関東・大会

_________________________________________________________________________
本日はカミさん、娘と共にさいたままでお出かけっす
電車で新宿経由だがドキドキだよっ乗り換え二回もあるんよ!

バイクや車なら意外と平気だが電車は駄目っす(-.-)
ソレには訳があるのだが、長くなるのでイズレまた(笑)

早速、最強イャッ埼京線に乗るのに躓く
京王線からの連絡口を抜けJRの乗り口
掲示板を確認しようとすると娘が
「2番線」と素早くアドバイス!
老いては子に従え(*^^*)
通路を一番奥まで突き進む次の乗り換えは赤羽駅
ホームに着くと人がまばら?
行ってしまったばかり?
次の電車は?
うみゅ~っ結構時間があるなぁ?
暫くボーッと待ってたが
向かいの数々のホームからは大宮行のマークを着けた電車君がバンバン出てる
「なぁアッチの方が早くねーっ?」
そうですダ
各駅のホームで延々とボケ面して待ってる田舎者家族なのであった(笑)
それにしても娘のいい加減さは誰に似たのやら(^^ゞ
まぁ何だかんだで目的地に到着!ホッ
さいたま新都心駅で下りると目の前にドーン!
★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_22453699.jpg
さいたまスーパーアリーナっす
デッデッか~っ
★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_22453668.jpg

駅前広場もお洒落だし
2階部分にあるテラスなのに欅が沢山植えてある
★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_2245352.jpg
日がさしてきたのでテラスで昼食しノンビリし
いざっさいたまスーパーアリーナへ
★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_22453644.jpg



今日はココでマーチングバンドの関東大会が行われるんじゃーっ
カズ兄貴の愛娘ナッチャンの高校生活最後の大会になるかもしれない大会
今日勝てば全国大会となる訳で選手達の緊張感がこちらにまで伝わってくるっすさすがに関東大会
凄いっす
フォーメーションが超複雑で見てる方がドキドキ
渋谷のスクランブル交差点を演奏しながら人に当たらず渡ってくみたい
レベルが高いから逆に少しのミスでも目立っちゃう
残念ながら写真撮影禁止
まぁルールはルールですから守りましょう

そしていよいよ結果発表~っ!
今日はドキドキしっぱなしだぞっ(笑)

全国大会への予選大会のせいかサクッと発表が続いてく
ナッチャンの学校は流石に全国大会常連高だけあり見事に金賞\(^o^)/祝!

全国大会は12月!
悔いのないように頑張れ~っナッチャン
閉会式が終わり外に出ると綺麗なイルミネーション!そうそんな季節が近いんだネ
全国大会も見てみたいゾッ!
またカミさん泣いちゃうゾッ!笑っ
★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_22453697.jpg

★ マーチングバンド関東・大会_f0127408_22453679.jpg

by hisayuki320 | 2007-11-03 22:45 |