BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ フルーツトマト味

_________________________________________________________________________
今日は早く帰れたヨ! ホッ
疲れを癒しに「日帰り温泉」でも行くかぁ・・・と思てったら
カミさんは友達と昼間、町田の「日帰り温泉」に行って来たらしい( ̄、 ̄)
f0127408_22224759.jpg
そうだぁ~っ、そんな事言ってたっけ

さすがに一人じゃ行く気ないし

しゃーない、ワン子のシャンプーでもするかぁ

オイラがシャンプー係りで
娘がブロー係り

ワン子をこうして洗ってると
子供達が小さかった頃を思い出す
洗ってあげてお風呂から出す時
「おーいっ、出るよーっ!」って声をかけ
カミさんに子供をバトンタッチ

今は子供がワン子に
カミさんが娘に代わってる、笑っ

そうそう、今日先日の通院で処方してもらった薬が届いた
その中に楽しみにしてた物アリ
成分栄養剤に味付るフレーバーの新しい味
「フルーツトマト味」じゃーっ

パンフレットには「トマトの香りとあっさりした口あたり」なんて書いてあった
トマトジュースみたいなのかなぁ?
とにかく新しい物好きなオイラは試してみないと気がすまないっす

成分栄養剤の「エレンタール」にNEWフレーバーをブチ込み
水でシャカシャカと溶かします
キャップを取るとトマトの香りが漂うでないの~っ

期待大(*^m^*) ムフッ
飲んでみた


(T△T) 甘~い
トマトジュースに塩でなく砂糖を間違って入れたみたいな味

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてーっ

とまではいかないが・・・・
まぁ人それぞれですからぁ~っ

フゥーッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-11-01 22:22 | クローン病な日々