BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ハロウィン?天中殺?

_________________________________________________________________________

月末なので忙しいのは覚悟してたが・・・(-_-;)
またまたトラブル
今日はハロウィンなんだよなぁ~っ
今夜は西洋のお盆みたいなもんなんでしょ~っ!なんて思ってたら死者の霊や精霊や魔女まで出てきてしまうので、魔除けに仮面を被ったりするらしいネ
あまりにもトラブルが続くから何となく調べちまったゼッ
精霊のイタズラだとしたらしつこすぎるゼッ
もしかして天中殺かなぁ?もう調べる気にもならねーっ!
さてさてっ今晩は何時になるやら?

9時になり一本の電話で事態は動きはじめた
その電話に全スタッフが期待し集中する
(T△T) 駄目じゃ~っ
電話を切ったとたんに全員からため息が漏れる

さぁ、あきらめて今日は帰ろう・・・と支度をはじめた
f0127408_2310313.jpg
再び鳴り出す電話

顔を見合わせるスタッフ一同

電話にでる部下
「ヤッターッ!ビンゴーッ!」

沸き起こる歓声!

鳥肌たったゼッ!

疲れた~っ

でも最後に疲れきったスタツフに労いの言葉をかけると、皆の顔にうかぶ充実感

まぁこれはコレでイイんじゃない?なんて勝手に感じた

家に帰るとカミさんの力作
ハロウィンデコレーションが笑って出迎えてくれた
「お疲れさん`∀´)Ψヶヶヶ!」ってかぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-31 23:10 | 以前のお仕事