人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ てんこ盛りな日

_________________________________________________________________________
本日は昼で仕事をあがり通院
その前に娘と教習所の入所申し込みに!
娘のFTRに二人乗りで出かけました、もちろん娘の運転で(笑)
娘にとっては初タンデム
オイラの後ろに乗った事は何度もある娘、オイラを乗せるなんてっ!と言うより人乗せて走った事なかったらしい(笑)
ビビりまくる娘
そうタンデムって基本が大事、ニーグリップ、ライディングフォームがちゃんとしてないとフラつくしネ
イイ機会だからアクセルワークやエンブレを後ろから指示する
なかなかスジがイイ(親バカ)
教習所に着く頃には減速時のエンブレが上手くキマッてた(笑)
教習所に着き申し込み手続きを始めると、ATかMTで悩む娘
マダ決めてなかったんかい?(--;)
娘の好きな旧車はMTが多い事をアドバイスして、後は娘に任せる
そうそうバイクの大型もネ
結局悩みに悩んで今回は普通車AT限定に決めた娘
あまりにも悩み過ぎてオイラの通院時間が迫る、汗っ!
お互い昼飯を食べてないがしゃーない、ついでに「仙川駅」まで2駅程なので送らせた
タンデム解除になった娘のバイク
気持ち良さそうに消えて行く後ろ髪に手を振り大急ぎで「すぎさか胃腸クリニック」へ

「すぎさか胃腸クリニック」は以前このブログにも書かせてもらったが
今年オイラの主治医である杉坂先生が新規開業したクリニック
今までの病院への通院だと水曜の午後のみのチョイスしかできず
しかも2ヶ月ごとのレミケード投与日だと開始時間の都合により、仕事を丸一日休まなくてはいけない
★ てんこ盛りな日_f0127408_23234489.jpg
しかし「すぎさか胃腸クリニック」であれば水曜・日曜・祝日以外ならOKなのである
これはかなり助かります、しかもレミケード投与も可能だしネ
そして今日は「すぎさか胃腸クリニック」での初受診、初レミケード
診てもらうDrは同じなのに、こんなにも感じが違うのかぁ~っなんて思いながら受診
早速レミケード投与へ
リクライニング式のソファーに何と地デジ対応液晶テレビ付き
モチロン足は延ばせるしネ!
今までのヘタをすればベッドが一杯でストレッチャーで点滴
目の前ではナースがパタパタは無いし
今の時期ぐらいから、周り中で「ゲホゲホ、ゴホゴホ」なんてウィルス蔓延の待合室でないのがイイっす
結局テレビを観てるうちにウトウト・・・爆睡
投与が終わるとナースと「おはようございます!」のご挨拶でございました(^~^;)ゞ
何人かのクローン患者さんから感想を聞かれてるんだけど
駐車場もあり、駅からスグだし
設備はイイし、Drは内視鏡はベテランだしオススメですヨ
エッ気になるところ?
しいて言えば支払いにカードが使えない所と
ソファーの肘あてって言うんだっけ?あそこがもっと軟らかい素材だったら良かったかな?
2時間以上腕を乗せておくからネッ、でもオイラは爆睡してたから関係無かったが、笑っ
次回の予約をとって外に出ると夜でした

さてっ、腹が減ったと思ってたら携帯が鳴った
BOSSからだっ!
普段は休みの日には気をつかって電話して来ない人だから何かあったなと感じながらスイッチを押した
案の定トラブルでした
オイラには確認の電話だったが気になる
自宅に帰り今度はコチラから電話をしてみるとマダ解決できず

オイラが行ったからといって解決できる訳ではなさそうだが、知らんぷりもできないので車を飛ばし事務所へ
事務所にはBOSSと、つきあって残ってくれてる部下O君
他のスタッフは明日があるので帰らしたらしい
最初からチェックをし直すが虚しく時間だけが過ぎて行く
日付が変わりそうなので明日に持ち越し
高尾から通勤してる部下O君を車で送りながら食事をさせ帰宅
日付変更線は越えてしまっていたC= (-。- ) フゥッ
by hisayuki320 | 2007-10-25 23:23 | 以前のお仕事