BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 自動車免許 

_________________________________________________________________________
娘がいよいよ自動車免許をとる事になった
合宿免許か通学免許かで家族会議
結局、娘のスケジュール次第なので娘に任せた

パンフレットやネットで色々検討してたが、やっと決定!
なんの事はないバイクの免許をとった教習所に通う事に、笑っ

ついでにバイクの大型もとれ~っ!とそそのかすBAD PAPA(^~^;)ゞ

最初は「え~ぇ~っ」なんて言ってた娘

この「え~ぇ~っ」は「とりたいけど・・・・大丈夫?」の意味なのは分かってる
お兄ちゃんの授業料が超が付くほど高いのは知ってるし
来年からは自分も専門学校でお金がかかる
ついでにPAPAはバイク命だからイイけど・・・・MAMAは・・・・
と全て含めた「え~ぇ~っ」なのは君が生まれた時から見てるんだから分かってるよ

そんな風に自分の事だけでなく周りの事も考えられる様に育ってくれて嬉しいヨ!

お兄ちゃんといい、君といい、本当に優しい子に育ってくれたねっ!
最近の世の中、そんな性格だと損をするのかもしれないけど
騙されても騙す人間にはなって欲しくない

それにしても娘の助手席に乗るのって・・・・微妙~っだなっ(≧∇≦)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-24 22:00 |