BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 祝・復活

_________________________________________________________________________

息子と久々に盛り上がる、語り合う。マンガニキョウミナイヒトハココカラハヨンデモムダデス!笑っ
最近、週刊少年ジャンプの漫画「HUNTER×HUNTER」の連載が期間限定ではあるが再開された
作者が腱鞘炎で筆が持てなかったらしいが
休載になる前の絵に
「ガッカリだ!」とか「最低だぁ~っ」なんて批評がネットでも流れてたが
オイラは待ってる読者に届けたい!って気持ちが伝わってきて気にならなかったし
何よりも終わってしまうのでは?が不安であった
マサに待ちに待ったなのである

先週号の終わりに
いよいよ突入の時、はるか上空から2人の男が飛び降りた…
以下次号に続く。
うわー、誰だよそれーっ?
続き気になる!
息子も同じであった
息子 「ボクはネテロ会長とクラピカだと思うヨ!」
親父 「いゃっ、会長は同じ意見だがもう一人はゴンの父ちゃんだろっ」
息子 「う~ん、それは早過ぎでしょう?」
親父 「じゃあ、キルアの父ちゃんか幻影旅団の団長クロロでどうよっ?」
息子 「あぁあるある、それあるかも?じゃあヒソカかもよ」
親父 「うぉぉアイツならタダ強いヤツと戦いたいだけだしなぁ~っ」
なんて会話が暫らく続いた
それを呆れ顔で見てたのはもちろんカミさん、笑っ

今日ワクワクの発売日
朝、駅の売店で少年ジャンプ買い
昼休みに読む、モチロンまっ先に「HUNTER×HUNTER」を!
鳥肌たった(≧∇≦)
早く次が読みてーっ
久々にこんな気分にしてくれたゼッ

いい大人がって?
いいんです漫画は文化ですキッパリ!笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-22 23:10 | 読書