BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 懐かしい顏

_________________________________________________________________________
今日は職場のOBの方の告別式だった
もう随分前にリタイアしたのだが家がわりと近く、ワン子の散歩の時に会ったりしてたのだが、慎んでご冥福をお祈り申し上げます!

帰宅すると息子が祭支度をしていた
隣街の祭りの手伝い
数年前は当たり前の光景だったが、息子がクローン病を発病してからは他の地区の手伝いに行くのを久々に見た
体調が悪ければ祭りの手伝いになんか行ける訳もなく「じゃーねっ!」と振り向きもせず手を振る息子を嬉しく見送った

自分は夕方より懐かしい仲間と飲み会っす
雨もパラッときたりで寒さ倍増
f0127408_23592659.jpg

府中駅で待ち合わせ

懐かしい時間が過ぎる

二次会で昔馴染みのスナックで飲んでたら息子から電話が入る!

地元で後輩達が飲んでるらしい
タクシーで向かうと、そこには懐かしい面々

近隣の青年会がごっそり(^_^;)
楽しい時間が過ぎて行った!

一人悪酔いしてた奴もいたが、笑っ!
f0127408_23592758.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-14 23:59 |