「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★和歌山・最終日

_________________________________________________________________________
とうとう最終日!
お決まりのワン子達の散歩から1日が始まる

和歌山に来てズーッとお隣さんだった堺ナンバーの老夫婦といつもの様に交す朝の挨拶も今日で最後かぁ~っ( ̄^ ̄)

カミさんとの朝の散歩も次は何時になるだろう?
何てブラブラしたりお茶したりしてたら思い出した!
そうじゃん最終日はマグロの競りを見に行くんだった(@_@)
8時までのハズだったが、時計は無情にも8時半を指していた(泣っ)

「まぁ、又おいでっ!って事じゃない?」と流石O型のカミさん
そう、次回はアウトドアオンリーで遊びたい
釣り、カヌー、ダイビングとねっ!

今回は2人だけだったので荷物も少なく、撤収作業もサクッと終わった
トレーラーを牽いたまま駅前の商店街へお土産を買いに寄る
出かけるのは好きだが、コレが面倒なんだよなぁ~っ
那智勝浦はマグロの水揚げ日本一なのでマグロ・・・・大和煮、笑っ
和歌山はマルチみかんも特産なのでこれも・・・・値切る

さぁこれでOK!出発!!
f0127408_23482589.jpg
それにしても和歌山にこそ高速が必要だなっ
高速に乗るまで二時間はかかる、突端の串本だったら三時間はかかっちゃう
地元の漁師のオヤジさんが「陸の孤島だぁ~っ和歌山は!」と笑って言ってたが
三時間あったら東京から長野あたりまで行けちゃうゾッ

でもあんまり便利だと、この綺麗な川や海が汚れちゃうかも?だしなぁ
チョイ複雑な心境(^~^;)ゞ

とりあえず予定どおり二時間程で高速に乗れた・・・・がっ
本日から東名集中工事だとっ!( ̄(エ) ̄)ゞ

いつもなら関西方面の旅行では、行きに東名、帰りに中央のコースを使うのだが
今回、カミさんが伊勢湾岸道がイイ感じだったネ!って喜んでたから・・・・汗っ

結局、東名にのったとたん車線規制にはまりまくり
コーンポストの列が果てしなく並び
渋滞が続く
まったくあんなに沢山のコーンポストって凄いナ!と開き直る夫婦、笑っ!!

それから延々10時間程の道のり、下道と合わせたら時計が一回りしてるし(≧∇≦)
まぁいきあたりバッ旅はこんなもんですナ

それにしても久々にトリップしたーっ!って感じの旅だった
次は来月、京都の紅葉かなぁ?

とりあえず総走行距離1300K

破損物は酔ってカミさんが壊したキャントレの窓のロック也( ・_・)_θ☆( >_<)
f0127408_23482597.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-09 23:48 | キャンプ・アウトドア